よくある質問

お客様からお寄せいただいたご質問の中から、特に多かったものを掲載しています。

ご注文について

Q いつ頃に発送されますか?

A

日時指定がない場合、ご注文日の翌営業日~3営業日以内の発送となります。(1営業日とは、土日祝日を除く月~金曜日)お届け日は発送日から2日~4日が目安となります。 また、交通状況・天候状況によって配送に遅れが生じる可能性がございます。

Q 注文のキャンセルはできますか?

A

ご注文完了後のご注文のキャンセルは、一切承っておりません。ご注文の際は、商品名・商品詳細よくご確認の上、ご注文ください。定期便をご利用で、事前連絡のない、受取拒否キャンセルにつきましては、往復分の送料・手数料を頂く場合がございます。

Q メールが届きません

A

下記のいずれかに該当している場合がございます。ご確認くださいませ。

1.ご登録メールアドレスが間違っている
ご登録頂いておりますメールアドレスが正しいかどうかこちらで確認を行います。お問合せフォームから「登録Eメールアドレスの確認依頼」とお送りください。万が一誤りがあった場合はこちらで修正しご連絡いたします。

2.メールフィルターにより迷惑メールボックスに入っている
弊社からメールでご連絡させていただく際に、迷惑メールと判断されてメールが届いていない場合がございます。

「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」でsupport@asunaro-wakasa.comの受信許可をお願いいたします。受信設定はご利用の携帯会社やメールサービスにより異なります。詳しくは下記ページをご確認くださいませ。また、ご登録いただいたメールアドレスには、発送やお支払いについてなど大切なお知らせもお送りいたしますので、受信可能なメールアドレスをご登録くださいますようお願いいたします。

docomoのメールをご利用の場合
auのメールをご利用の場合
softbankのメールをご利用の場合

Q 返品したいのですが…

A

輸送中の事故、破損の場合は未開封に限り商品到着後3日以内にご連絡をいただけましたら承らせていただきます。
お客様のご都合による返品は、弊社配送センターにて受け取りを拒否しております為、ご対応出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
また、不良品につきましては商品の返品確認後、早急に新しい商品と交換させていただきます。事前にご連絡を頂かないまま返品をされた場合には、商品の決済キャンセルができかねますので何卒ご了承くださいませ。

定期便をご利用で、事前連絡のない、受取拒否キャンセルにつきましては、往復分の送料・手数料を頂く場合がございます。

定期便について

Q お届け周期を変更したい

A

お届け周期は5日刻みで変更が可能です。変更をご希望の場合は、 次回発送予定日の7日前までにお電話か、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

Q 定期便を休止したい

A

定期便の『休止』をご希望の場合は、次回商品発送の7日前までにお電話か、お問い合せフォームよりご連絡をお願い致します。
※定期便の休止につきましては『次回お届けを1回分スキップ』とさせて頂いております。
※1ヶ月以上の休止などのご依頼に関しましては、ご相談頂けましたら柔軟に対応させて頂きます。

Q 定期便を停止・解約したい

A

定期便停止・解約につきましては、次回商品発送の7日前までに【お客様窓口0120-406-201(10:00から17:00/平日のみ)】までご連絡をお願い致します。

Q 休止・停止していた定期便を再開したい

A

一度停止された定期便を再開する際はいつでもご連絡ください。 また、休止をされていて予定より早く再開されたい場合も、ご連絡いただければお手続き可能です。 お電話もしくはお問合せフォームからご連絡ください。

Q 1回だけお試しで使ってみたい

A

弊社が取り扱っている商品は医薬品ではなく自然の力を活用したものになります。お肌の周期や、髪の周期、また体内の改善には平均して3ヶ月から6ヶ月のお時間がかかると言われています。その為、長く続ける事を考えて、あすなろわかさの全商品は、体の事を一番に考えた成分で配合をしております。また、定期的にお届けすることで、さらに継続してご使用頂けるように定期便をご用意しております。 もし、1回だけのご使用をご希望の場合は単品でのご購入をお願いいたします。

お支払いについて

Q 後払いの支払期日を過ぎてしまった場合、どうしたらいいですか?

A

お支払い期日を過ぎてしまった場合は「NP後払い決済サービス購入者様向け窓口」まで直接ご連絡願います。
NP後払いサポートデスク
電話番号:0570-077-015(平日9~18時)

Q クレジッドカードが使えないと連絡がありました。

A

クレジットカードの有効期限が切れた場合、自動更新されません。恐れ入りいますが、ご登録のクレジッドカードの有効期限をご確認頂き、再度新しいカードのご登録をお願いいたします。

お届けについて

Q 送料はかかりますか?

A

定期便はずっと送料無料でお届けいたします。

単品購入
全国一律500円
サプリメントのみ:全国一律300円

※定期便をご利用で、事前連絡のない、受取拒否キャンセルにつきましては、往復分の送料・手数料を頂く場合がございます。

定期便2回目以降1個での発送をご希望の場合は、別途送料を頂いております。(送料:500円)

Q 商品はどれくらいで届きますか?

A

商品の発送は、ご注文頂いた翌営業日~3営業日以内の発送となります。1営業日とは、土日・祝日を除く月~金曜日となります。その為、ご注文時に日時指定をして頂いた場合でもご希望に添えない場合がございますのでご了承くださいませ。

Q 商品が届かないんですが…

A

お待たせして申し訳ございません。商品は、ポスト投函か佐川急便でのお届けとなります。お届けは発送日から2日~4日が目安となりますが、交通状況・天候状況によって配送に遅れが生じる可能性がございます。不在票がポストにないかご確認ください。

発送完了メールあすなろわかさ公式LINEにて、お荷物番号の確認とお荷物の追跡が可能です。発送完了メールから1週間以上経過しても商品が届かない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ただし発送日から2週間以上経過した場合は対応できかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他ご不明な点がありましたら
お問い合わせください。