大切なご案内

「クレジットカード」もしくは「amazon pay」の与信が通らず、ご利用がいただけない状況です。

定期便の次回発送日を過ぎておりますが、決済手続きが出来ず商品の発送ができておりません。
お手数ではございますが、ご利用頂けるクレジットカードのご登録をお願いいたします。

amazon payのお客様

Amazon payでご設定されておりますお支払い方法をご確認頂き、ご利用可能な状態に変更後、あすなろわかさのマイページより再連携をお願いいたします。弊社より決済ご案内メール送信後、お支払い方法の再設定がされず、再度与信が通らない場合は、お支払い方法をGMO後払いに変更をさせて頂きます。Amazon payをご希望の場合は、お手数ではございますが、あすなろわかさのマイページより再度連携をお願いいたします。

クレジットカードのお客様

有効期限が切れた場合は、自動更新されません。恐れ入りいますが、ご登録のクレジットカードの有効期限や限度額をご確認頂き、再度マイページより新しいカードのご登録をお願いいたします。弊社より決済ご案内メール送信後、有効期限切れのため再度の与信が通らない場合は、お支払い方法をGMO後払いに変更をさせて頂く場合がございます。

ご連絡や変更を頂けない場合


お支払い方法のご変更はマイページから

あすなろわかさお客様サポートセンター
受付時間: 10:00〜17:00(月〜金 / 土・日・祝日除く)


0120-406-201

お手数ではございますが、お手続きの程、お願いいたします。
その他、ご不明点や、ご質問などは下記よりお問い合わせください。