大切なご案内
「クレジッドカード」もしくは「amazon pay」の与信が通らず、ご利用がいただけない状況です。
定期便の次回発送日を過ぎておりますが、決済手続きが出来ず商品の発送ができておりません。
お手数ではございますが、ご利用頂けるクレジッドカードのご登録をお願いいたします。

お支払い方法がamazon payのお客様

・ご注文以降に、amazon pay側のクレジッドカードの変更や有効期限が切れてしまった場合は、弊社側には情報が提供されません。その為、マイアカウントにてご利用頂けるクレジッドカード情報をご登録頂く必要がございます。

お支払い方法がクレジッドカードのお客様

・ご登録頂いているクレジッドカードの有効期限が切れてしまった場合は、自動更新とはなりません。その為、マイアカウントにて再度クレジッドカード情報をご登録頂く必要がございます。
ご連絡やお支払方法の変更を頂けない場合
マイアカウントからご変更手続、もしくはお電話にて変更のお手続きも承っております。
新しくアカウントを作成しないようにご注意ください
マイアカウントへのログインは、ご登録頂いているお客様のメールアドレスとご設定頂いたパスワードでログインができます

マイアカウントから変更

マイアカウントのログインし、ご自身で新しいカードのご登録が出来ます。

クレジッドカードの登録方法
1.マイアカウントにログインし、登録情報をクリックします。

2.クレジッドカード情報の追加ボタンをクリック

3.クレジッドカード情報の入力画面が表示されますので、ご入力後決定ボタンを押してください。ご登録頂いたクレジッドカードでのお支払いに変更完了となりますので弊社担当者にて商品の発送手続きへと進めさせて頂きます。

お電話での変更

お電話でオペレーターにてクレジッドカード情報をお伺いし、ご登録いたします。
あすなろわかさお客様サポートセンター
受付時間: 10:00〜17:00(月〜金 / 土・日・祝日除く)


0120-406-201
お手数ではございますが、お手続きの程、お願いいたします。その他、ご不明点や、ご質問などございましたら下記よりお問い合わせくださいませ。