大切なご案内
ご確認 決済手続きが保留となっています

今回のお届け分につきまして、決済の承認が取れず、発送の手続きが保留となっております。
このご案内受取から5日以内にご設定のお支払い方法のご確認と更新をお願いします。
お支払い方法の再設定がされず再度与信が通らない場合は、お支払い方法を後払い決済か代金引換に変更をさせて発送させて頂きます。 ※カードの有効期限切れや、ご利用限度額などが主な原因として考えられます。

Amazon pay

引き続きAmazon payをご希望の場合は、お手数ではございますが、あすなろわかさのマイページより再度連携をお願いいたします。Amazon payについてはこちら

credit Card

有効期限が切れた場合は、自動更新されません。恐れ入りいますが、ご登録のクレジットカードの有効期限や限度額をご確認頂き、再度マイページより新しいカードのご登録をお願いいたします。マイページはこちら

ご連絡や変更を頂けない場合

今回の発送
後払い決済に変更し発送をさせて頂きます。後払い決済はGMO後払い(GMOペイメントサービス株式会社)、もしくはバモス後払い(株式会社Vamosファイナンスサービス)となります。後払いの請求書は商品と一緒にお届けか、もしくは別送にてご注文者様のご住所へお届けとなります。請求書発行日から14日以内にお支払ください。
後払い決済の与信が通過しない場合は、代金引換(ヤマト運輸)にて発送をさせて頂きます。
【お客様ご負担となる手数料】
・代金引換:10,000円以下は330円、10,001円以上は440円
・後払い決済:330円

次回以降の発送
クレジットカードもしくはAmazon payの再登録がされない場合は、次回以降のお支払い方法は「後払い決済」でご登録させて頂きます。お支払い方法のご変更は、マイページよりお手続きをお願いいたします。


お支払い方法のご変更はマイページから

あすなろわかさお客様サポートセンター
受付時間: 10:00〜17:00(月〜金 / 土・日・祝日除く)


0120-406-201

お手数ではございますが、お手続きの程、お願いいたします。
その他、ご不明点や、ご質問などは下記よりお問い合わせください。