GUIDE

マイアカウントについて

マイアカウントでは
お客様情報の変更が可能です

発送日や周期のご変更はこちらからお願いします

お支払方法や、お届け先ご住所等の変更

ご住所・メールアドレス・電話番号の変更

手順

① 登録情報をクリック
② お客様情報の変更をクリック
③ 変更したい箇所を入力し決定をクリック
・お名前 
・ご住所(お届け先)
・電話番号
・メールアドレス等

ご住所はお届け先となります。プレゼント等でご注文者様と別住所にお届けの場合は、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
ご登録頂くメールアドレスは、マイアカウントにログインする際のメールアドレスです。また、発送完了メール等大事なご連絡も送信させて頂きます。

お支払方法の変更

手順

① 登録情報をクリック
② クレジットカード情報の変更をクリック
③ カード番号・有効期限・カード名義を入力し決定

カード名義は、カードに記載の大文字アルファベットをそのまま入力してください。
・セキュリティー上、有効期限がきれても自動更新されません。お手数ではございますが、その際は再度ご登録のお手続きをお願いいたします。
・カード情報のご入力が難しい場合は、お電話でもお受付しております。
お電話でのお問い合わせ
0120-406-201
受付時間: 10:00〜17:00(月〜金 / 土・日・祝日除く)

ログインパスワードの変更

手順

① 登録情報をクリック
② パスワード変更をクリック
③ 現在のパスワードと新しいパスワードを入力し変更

ログインパスワードを忘れた場合

手順

① ログインページのパスワードを忘れた方はこちらをクリック
② ご登録のメールアドレスを入力し決定
③ ご登録のメールアドレス宛に、パスワードの変更手続きについてメールをお送りいたしますので、ご確認と手続きをお願いいたします。

※メールが届かない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。