お客様情報の変更


お届け先住所などのご変更が可能です

マイページからお手続き


マイページの操作方法

定期便のお届け先変更は必ず定期便情報からご変更ください
メニューの定期便情報をクリック
・該当の注文の詳細を見るをクリック
お届け先情報変更をクリック

メールアドレスの変更は登録情報の変更・確認からご変更ください
メニューの登録情報の変更確認をクリック
・メールアドレス欄を変更
・パスワードを入力
確認するをクリック
更新するをクリック

下記フォームから手続き申請


下記フォームより申請後、受付完了メールが自動送信されます。
申請内容に確認が必要な場合のみ、ご登録のメールアドレスにご連絡をさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。

※申請内容の反映には3営業日程度かかる場合があります。

あすなろわかさからのメールが届いていない方はこちら

    必須ご変更内容

    ① ご注文者様住所
     

    郵便番号

    都道府県名

    それ以降のご住所

    ② お届け先住所

    ※お支払いがNP後払いで、ご注文者様住所と異なるお届け先をご登録される場合、請求書はご注文者様ご住所に届きますのでご注意ください。

    郵便番号

    都道府県名

    それ以降のご住所

    ③お電話番号 

    必須ご登録のお名前

    必須ご登録のメールアドレス

    必須現在ご登録中の電話番号

    必須ご確認ください

    今回のご変更内容の反映には数時間から1営業日程かかる場合がございます。
    確認事項がある場合のみ、ご登録のメールアドレスに担当者よりご連絡させて頂きます。
    また、ご依頼のタイミングによっては、次々回からの適用となる場合がございますのでご了承ください。