大切なご案内
NP後払い(コンビニ後払い)決済の与信が通らず、ご利用がいただけない状況です。
定期便の次回発送日を過ぎておりますが、決済手続きが出来ず商品の発送ができておりません。
お手数ではございますが、クレジッドカードのご登録をお願いいたします。
ご連絡やお支払方法の変更を頂けない場合
長期に渡り決済手続きが出来ない場合、お支払い方法を【代金引換】に変更し、発送させて頂く場合がございます。予めご了承ください。※代引き手数料が、10,000円以下は手数料330円、10,001円以上は440円、別途加算されます。
マイアカウントからご変更手続、もしくはお電話にて変更のお手続きも承っております。
マイアカウントから変更
マイアカウントのログインし、ご自身で新しいカードのご登録が出来ます。
クレジッドカードの登録方法
1.マイアカウントにログインし、登録情報をクリックします。
2.クレジッドカード情報の追加ボタンをクリック
3.クレジッドカード情報の入力画面が表示されますので、ご入力後決定ボタンを押してください。ご登録頂いたクレジッドカードでのお支払いに変更完了となりますので弊社担当者にて商品の発送手続きへと進めさせて頂きます。
お電話での変更