大切なご案内
NP後払い(コンビニ後払い)決済の与信が通らず、ご利用がいただけない状況です。
定期便の次回発送日を過ぎておりますが、決済手続きが出来ず商品の発送ができておりません。
お手数ではございますが、クレジッドカードのご登録をお願いいたします。
ご連絡やお支払方法の変更を頂けない場合
マイアカウントからご変更手続、もしくはお電話にて変更のお手続きも承っております。

マイアカウントから変更

マイアカウントのログインし、ご自身で新しいカードのご登録が出来ます。

クレジッドカードの登録方法
1.マイアカウントにログインし、登録情報をクリックします。

2.クレジッドカード情報の追加ボタンをクリック

3.クレジッドカード情報の入力画面が表示されますので、ご入力後決定ボタンを押してください。ご登録頂いたクレジッドカードでのお支払いに変更完了となりますので弊社担当者にて商品の発送手続きへと進めさせて頂きます。

お電話での変更

お電話でオペレーターにてクレジッドカード情報をお伺いし、ご登録いたします。
あすなろわかさお客様サポートセンター
受付時間: 10:00〜17:00(月〜金 / 土・日・祝日除く)


0120-406-201
お手数ではございますが、お手続きの程、お願いいたします。その他、ご不明点や、ご質問などございましたら下記よりお問い合わせくださいませ。



NP後払いの与信について

詳しい審査結果の内容については、個人情報のため当ショップでの確認ができない状況でございます。
恐れ入りますが、「株式会社ネットプロテクションズ」へお問い合わせください。
株式会社ネットプロテクションズ NPサポートデスク
0570-077-015
受付時間: 09:00〜18:00(月〜金 / 土・日・祝日除く)